blog

2020/04/17 10:46

コロナウイルス感染拡大を防ぐため、4月8日から、7都道府県に緊急事態宣言が発令されました。

ここ愛知県も4/10より県独自の緊急事態宣言を宣言しました。

THE SURFSPOT ではこのような現状を踏まえ、また一刻も早く収束に協力する為本日4/11より営業形態を変更させて頂きます。 

・当面の間休業とさせて頂き、アポイントを頂いた方のみの対応と致します。
店舗看板Closeとなりましてリペアやオーダー品の受け取り等のみの対応となります。
アポイントメント営業時間は14:00-18:00とさせて頂きますので、いつでもお気軽にお電話、DM頂ければ幸いです。
出来れば事前にご連絡下さい。
電話番号:0532-37-0172
メール:sanocean30@gmail.com
DMでも大丈夫です。
またウェットスーツやサーフボードのオーダーに関しましては電話やメールでも可能です。 

・テレオーダーに関しまして
外出自粛傾向を受けましてテレオーダーに対応する事としました。
ウェットスーツに関しましては過去に当店でオーダーされた方はデータがありますのでメーカー、カラー、ロゴ等を選んで頂きオーダー可能です。
初めてオーダーされる方はご来店、採寸が望ましいですが電話やメール等てやりとりしながら対応可能です。
サーフボードのオーダーに関しましては出来るだけストックからお選び頂ければと思いますがカスタムオーダーも可能です。
こちらは細かなやりとりが必要となります。
その他サーフボードやウェットスーツ、ギアに関するお問い合わせについても電話、メールにて対応可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。

 ・発送に関して
全ての商品について発送可能です。 ・ご来店頂く皆様へのお願い
マスクを着用にて対応させてしておりますことをお許し下さい。お客様におかれましてもマスクの着用をお願い致します。
接客時も多少の距離を置かせて頂き、できる限りの店内換気対策をしております。
コロナウィルスが1日でも早く収束しいつもの日常を取り戻せる事を願い自分達が出来る範囲で対応させて頂きますのでをご理解とご協力の程お願い申し上げます。

THE SURFSPOT 〒441-8059
愛知県豊橋市柱五番町18-2
Tel:0532-37-0172

11/30まで
商品代金5,500円以上
送料無料 (サーフボードは除く)

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

毎年11月伊良湖ロコポイントにて開催。 ロングボードはシングルフィンのみ、ヴィンテージやオルタナティブ、ミッドレングス...と様々な板を持ち寄り、時代を超えて波に乗る素晴らしさを楽しむクラシックサーフコンテスト。 >