blog

2020/05/06 07:52

いつもTHE SURFSPOTをご利用頂きありがとうございます。
GWも今日で終わり。今年はほとんど会う事が出来ず残念です。

5/5発表の伊良エリアガイドラインになります。
以下引用です。
4月16日の伊良湖サーフエリアガイドライン発表以降、田原市のサーフポイントではサーフィンの自粛が徹底され、サーファーがコロナ終息へ一丸となって活動に協力されている状況です。
当初メディア等で報道されたサーファーのイメージも愛知県では払拭され、ポジティブな報道もされております。
これは皆様のご協力による大変大きな成果であるとともに、地元住民の方々もこのサーファーの行動に感謝していただけていることと思います。

昨日の国の緊急事態宣言の延長を受け、愛知県も特定警戒都道府県に含まれました。

そこで5月7日以降の新たなガイドラインを再度発表致します。
ガイドラインは簡素化いたしましたが、引き続き当面のサーフィン自粛をお願いする内容となっております。

今後、地元各団体、行政と協議し、またサーフィンが楽しめるよう、地元住民の安全と生活を第一に段階的な緩和策を重ねてまいります。

皆様にとっても大変厳しい状況が続いておりますが、何卒、ご理解とご協力を宜しくお願い致します。
COVID19が落ち着き、平常な日が来る事を祈って今出来る事をやります。

2/28まで
商品代金5,500円以上
送料無料 (サーフボードは除く)

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

毎年11月伊良湖ロコポイントにて開催。 ロングボードはシングルフィンのみ、ヴィンテージやオルタナティブ、ミッドレングス...と様々な板を持ち寄り、時代を超えて波に乗る素晴らしさを楽しむクラシックサーフコンテスト。 >